ペンギンクラブ 5月号
単行本作業ですっかり告知し忘れました・・・・・
発売中のペンギンクラブ5月号に
意識の境界線3話目が載っています


あわせて今月末30日単行本が!出ます!
6冊目です!ぜひとも!
また告知します~

一応特典?だけ先に
リーフレットがとらのあな様にて
メロンブックス様まんが王様
オータムリーフ様にてメッセージイラストペーパー
あとどこかわからんですがイラスト描きました

160416.jpg
ペンギンクラブ 2月号
160114.jpg
すぐ更新するといったなあれは嘘だ

ごめんなさいお正月は家を空けることすっかり忘れてまして・・・

今年もよろしくお願いします

ペンギンクラブ2月号発売中漫画載ってます
意識の境界線2話目です
もうちょい続く予定です
つぎのるのは・・ちょっと間が空くかな?

最後にコミケお疲れ様でした
来ていただいた方、声かけてくださった方
本当にありがとうございました!

今回も委託お願いしていますので
よろしければご利用ください~
とらのあな ●ここをクリック

メロンブックス ●ここをクリック

またひそかにやっていたいつもと違う系の漫画も描く予定です
というか絶賛ネーム中です難しい~
コミケ89の事
お品書き3
どうも睦月です
コミケ89始まりましたねー
自分は三日目東地区 "ラ" 45a JunkBoxで参加します
お越しの際はぜひとも~

今回はおまけ作る余裕がなかったのでペーパーですが
ただのペーパーじゃ・・と普段出してない落書きとか没表紙とか少しですが
追加でお付けしますーエロ無しです。しかも落書きレベルのしかないので
本とは言いません、ペーパーです

書店委託もお願いしています
とらのあな ●ここをクリック

メロンブックス ●ここをクリック

会場に来られない方はご利用くださいませー

たぶんすぐ更新はいると思いますが(ペンクラのね)
とりあえず今回はここまでで~

ビックサイトで僕と握手!
ペンギンクラブ12月号
ペンギンクラブ12月号載ってます!こんかいはお姉ちゃんモノです
次はそんなに間隔あかないで載ると思います、よろしくですよー
151030.jpg
たまには原稿外から、最初のイメージで描いたやつをうpうp
C88告知、新刊モバマスしぶりん本
どうも睦月です

コミケ88始まりましたねー
自分は3日目参加です!
日 東地区 "タ" 03b JunkBox

初めてお品書き作りました
楓さん本は両方イベント分はおそらく今回ラストになると思います

おまけは新刊搬入数と同じ数作るので(またコピーです・・・たいへんだぁ
いつもよりは余裕あるはずです。

ではコピー本作成に戻りますよ!




委託はいつも通りとらのあな様とメロンブックス様に
お願いしてます、よろしければご利用ください

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/28/040030332884.html

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=135257&adult_view=1
