ペンギンクラブ4月号
ペンギンクラブ4月号「言い成り条件」
150312.jpg
ごめんなさいいろいろ忙しく告知できませんでした…
発売中のペンギンクラブに漫画載ってます。
引き続き前回と同じ2人のお話です。

この後、少しペンクラはのりません、まぁ夏前には戻りたいなぁと
ペンギンクラブ 1月号
睦月です。もう師走です。寒いです
ペンギンクラブ 2015年 1月号
漫画載ってます。ちょっと変態入ってます
そして今回からクリスタです。ぶっちゃけコミスタに戻りたいす
使いにくい・・特にモノクロは。
まぁもうちょい触っていこうと思います。

141201.jpg

ちょっと前に描いた梨里奈ちゃんの漫画、感想いっぱいいただきました
ありがとうございます!
アンケもよくて、もしかしたらもう少し何か書くかも?
描いてもおkとの返事は編集さんからもらっているのですが
単行本との兼ね合いを考えるとう~んな感じで。
もうちょい迷うと思います
意見等ありましたら拍手などで教えてくださいね~

コミケスペースとれました
火曜日 東地区 "D" ブロック 52b です
モバマス楓さん2冊目ですよ~
単行本!
単行本でまーす、4月25日発売です!
140421.jpg

ようやくですよ!今回も脱いでません!脱ぎません!脱がせません!
おまけは
●とらのあな様(カラー
●メロンブックス様(カラー
●まんが王様
●オータムリーフ様
●その他(COMICZIN様など~

140421-2-2.jpg

久しぶりの単行本ですがどうぞよろしく~
ペンギンクラブ2月号と冬コミの事
140107.jpg

年末発売のペンギンクラブに漫画載ってます。
山賊版も載ってるので地味に同時載りです。

ちょっと目を小さくしすぎたかなぁ~気を付けないと。
ただ髪の毛の処理はいつもと変えてみたんですが
いい感じにできたかなぁ・・と。時間は恐ろしくかかりましたが・・・

冬コミ、スペースに来ていただきまして
ありがとうございました。
今回は最初の配布物確認で引っかかってしまい
配布時間が大幅に遅れてしまい
来ていただいた方、周りのサークルの方
スタッフの方々にに大変ご迷惑をかけてしまいました…
本当にごめんなさい。

今回、修正について世間の流れもあり、いろいろ調べた上での
修正でしたが、自分の認識の甘さが今回の
配布開始遅れの原因だと思っています。
今回の反省点を忘れないように今後はもっと考えたうえで
本を作りたいです。

何度も足を運んでくれた方、何度も声をかけてくれた方が
いっぱいで本当に救われました。本当にありがとうございました。
なんとか配布もできて、持ち込み分もいつもとほぼ変わらない時間で
無くなり、感謝感謝の1日でした。

ただ、コピー本のほうが配布の遅れもあって、最初に来てくれた方に
お渡しできない方がいてしまいました。
こっちは次俺妹本出すときに一緒にお渡しできる形を考えています。
たぶんイベントで再配布とか・・そんな感じにすると思います。

C85新刊、いつものように委託お願いしています!
虎のほうが速攻で切れてましたが復活したので、とら、メロンどちらでも
よろしければみてね~

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/58/040030175864.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068659_jankb_karenchan.php
ペンギンクラブ12月号


お久しぶりです。睦月です。
ペンギンクラブ12月号
漫画載っています。
前回から引き続き同じ妹ちゃんのお話です。
ネームあげたのが8月中ってのもあって
季節感ドン外れもいいところですがorz
よろしければ見てねー
次の原稿も終わっています。
久しぶりの毎月原稿、こんなにきつかったのかと
かなり引いています( 一一)
ちなみにすでに次の原稿にも手を付けています。
連続で載るといいなぁ・・・どうなるかは知りませんが。

梨里奈ちゃんは結構感想もらえてうれしかったっす!
DL販売で勝った方も拍手で教えてもらえたり。
感想くれた方ありがとうございます!

コミケ参加しまーす
スペースとれてて一安心( *´艸`)
今回はモバマスで申し込んでいまーす

以上、ではまたまた
