夏コミ2 配布物お知らせ
日曜日 東地区 "ケ" ブロック 28b

新刊はモバマス、楓さんの本です

配布物
新刊 楓さんの恋模様 500円
即刊 加蓮ちゃんはプロデューサーの事が好きですきでしょうがない? 500円
ペーパー(4p位の落書きまとめみたいな?)をお買い上げの方に無料

委託ではんざきじろうさんの本も
ありますのでぜひともご一緒に
委託 hp+01 ワルキューレロマンツェ 本 400円

以上です

あ,ポスター新刊の表紙で作ったので欲しい方いましたら差し上げます
13時位になったら睦月に声かけてもらえればと~ってかすてるのなんかもったいないし
だれかもらってー
ペンギンクラブ9月号、コミスタ原稿ラスト予定
140731.jpg

ペンギンクラブ9月号載ってます。梨里奈ちゃん。単行本に載ってた娘ですね。
一応これがコミスタラストの原稿です。
現在はクリスタ使って夏コミの原稿してます。
おそらく移行・・するはず。まだ慣れてなくて四苦八苦ですが。 
Comic1☆8参加します
Comi1参加します!
JunkBoxComi1-8表紙

新刊は俺妹きりりん本です
« 服を新調する度に兄貴が興奮してきて超ウザいんですけど? »
20pとちょっと薄いですが・・単行本作業と重なっちゃって
形にできただけで奇跡ですハイ

表紙はイラストレーターのEin先生に塗ってもらいました!HPはこちら→Longcake

さすがですよ上手・・・これからもお願いします(オイ


会場でのお値段300円
その他には前回のきりりん本
«本格的に兄と結ばれるように仕向けてみました»
500円
モバマス加蓮ちゃん本
«加蓮ちゃんはプロデューサーの事が好きですきでしょうがない?»
500円

の2種類も少し持っていきます。
本格的に~在庫ラストです。

後はペーパーをつけれたら…なかったらごめんね
冬コミで配布したおまけきりりん本、今回再配布を考えましたが
告知の遅れもあって夏コミに再配布したいと思います。申し訳ないです。

あと今回1人参加なのでスケブなどは難しいです・・ごめんね
ではでは、明日あいましょー
ペンギンクラブとイベントと単行本
ペンギンクラブ5月号載ってます、よろしければぜひー
140331.jpg


単行本が4月後半に出ます~
お待たせしました。え、待ってないって?そんな・・・
体調を崩してから随分と絵が荒れていたのでかなり直しました。
提出分全部とはいきませんが、できる限り差し替えていただいてるので
雑誌掲載時よりもよくなってます!・・なってて!
今回も書店様によってイラストカードが付きます。
うちカラーが2枚ほどある予定です。

久しぶりにコミケ以外にもイベントでます
こみっく1でスペースとりました。
薄くなってしまいそうですが
今回は(も?)俺妹きりりんな予定です。

では、まだ作業中ですのでこれにて!
4月は地獄のスケジュールだぁ
ペンギンクラブ山賊版1月号


告知忘れてた・・
今月は山賊版に出張です。

冬コミ新刊、いつもと同じく
書店委託をお願いしています。
現在は予約ですね。
コミケに来れない方はぜひともこちらで~

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/58/040030175864.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068659_jankb_karenchan.php


冬コミ当日のお知らせはまた後日~
今回は、はんざきじろうさんの委託本も置く予定ですよー