ペンギンクラブ11月号
111007


ごめんなさい休養で田舎に行っていたりしたので
更新が遅れてしまいました。

そんなわけでペンギンクラブ11月号に漫画載っております。
今回のはものすごい時間との戦いだった原稿なので
見直すとまぁ書き直したいところ満載で。

こちらからネットでアンケートもできるそうですよ。
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m01


拍手返信


>夏コミお疲れ様でした。初めて同人誌を買ったのですが~

返信遅くなってごめんなさい、見てくれてありがとうございます!
次も桐乃でいくつもりですよー、あとはスペースしだいって事ですな!
