ようやく
体調復帰というか、なんというか。
原稿あげてからず~~~っと頭が重くて重くて・・・
なんか変に脱力感と頭痛?に包まれている感じでした。
まぁ単なる風邪じゃね?って噂もありますが。

今発売中の山賊版の線が薄すぎてションボリしちゃって
今回、お願いしてペンでやらせてもらったのですが
すげーーーーー疲れました・・いつもの倍は疲労が
溜まって・・みんなすごいなぁ・・。
手首なんかがちがちになってたしorz

そんなわけで次どう印刷されるのか楽しみです。
時間切れでパーフェクトな原稿ではありませんが
自分的に今後どうするかを決める参考になればいいなぁ
(大げさだなおい・・)

途中で止まってるシャイニングイクサやりたいのぅ。
夏コミはシリル本探しに行こうと計画中。サンクリも。


幾夜さん、はんざきさん、拍手ありがとー!

