スポンサーサイト
アマガミ買ったよ!まだ開けてな・・・
やりたいよアマガミ、睦月です。

また仕事告知忘れてましたね・・
桃姫4月号載ってました!


ホントすいませんorz

で、今月告知
ドキッ!スペシャル五月号
漫画載せていただいております。
久しぶりにいつもと違うところでやりましたね。
初めてでトーンの不安的中で (特に頬の所)
の処理が・・orz
全体的に濃く?出る感じみたいでココはちょっと
研究?してちょうどいい感じの濃さを探していかないと。

液タブ買ったよ!Cintiq21ux
先月終わりに新宿でゲットさぁ!

まだ開けてないorz開けなければただの障害物なわけで・・
開けるのは今やっている下書き終わったら~
高かったんだから使い込むぞ!

問題は机に置く場所が・・・
下書きもデジタルでやるなら平気なんですが・・・
机も買うか・・でもおき場所が・・


拍手レスー送ってくれた方ありがとー
もし抜けてしまっている方いたらごめんなさい。

>商業作品、「お姉さんは看病好き」(ポプリクラブ2006年1月号)が漏れてますね~ 
>他誌の原稿、どこなんだろう? まあ、どこであっても期待大ですので頑張ってください!
そんなわで竹書房でした~抜けてるところ教えていただきありがとうございますー。
近いうちに修正しておきます~

>始めまして。初恋で好きになったので綾乃さんの表紙嬉しかったです。
>でも絵のタイプだとまなりさん、ヒナさんとかが好きだったりします。
>サイトでもあまりしてない気がするので機会があれば
>登場人物のキャラ語りとかしてほしいです。応援してるのでがんばってくださいー。
ありがとうございますー!キャラの事話すのは・・は、恥ずかしさがー
なんか自分で設定作って書いてよもや本屋で売っているのに恥ずかしいも
何もない気もしますが。
でもそう思ってもらえるとはありがたいです!いつか頃合を見て~。


>次の掲載誌はドキスペなんですね~ 今回、お目当ての作家さんの載る号だったんで
>久々にドキスペ買ったら、次号予告に先生の名前が! 
>竹のコンビニ誌は独特の傾向ありますから、どんな作品なのか期待してますー
> あと、桃姫4月号、今まであまり描かれなかったタイプのヒロインですね。
>年上だけど可愛らしくてイイ感じです♪
いかがでしたでしょうか~感想お待ちしております~
個人的にはやっぱりトーンの失敗がorz
次回(といっても未定ですが)があればなんとかリベンジを。
桃姫の方は原稿がひたすらつらかった思い出が。
なんかココ最近で一番くるしんだかも。
でもおかげで?今やっている原稿ではなんか抜けた感じで随分楽に!
僕もあんな年上女性に絡まれたいです。

>はじめまして、単行本「着たまましようよ」を読みましたが、
>どの作品も、癒されます。(凌辱物が好きではないので…)
>そこで、HPにたどり着いたら、もう1冊出ているではありませんか!!
>早速明日買いに行きます。これからも、着エロ路線で、頑張ってください。
いらっしゃいませー拍手ありがとうございます!
癒やされるだなんてそんな・・ありがとうございます!
うれしいでありますよ!本当に!
着ラブも凌辱系はないので平気!なはず!


take1
スポンサーサイト
