お知らせ
机のそばを軽く掃除していたらデジカメが出てきました。
買ったのいつだっけな・・・去年の夏過ぎくらい?
背景の資料集めのために買ったはずなんですが・・
持ち歩いたのは1回?
ほら、外に持っていくと落としそうな気が・・・


すいません、忘れただけですorz
二万くらいしたんだからもっと有効に使わんと。

ちなみに買ったとき何か撮ったかなと中を確認したんですが
食べかけのカップラーメンとか回ってる洗濯機とか
撮ってました。

もしタイムマシーンがあるなら当時の自分を引っ叩きに
いきた行きたいですわ・・・

お知らせ
11日発売の山賊版に漫画載ってます
よろしければぜひ!
参考に画像アップ!

ちゃんと表示されるかな・・

5月号見本

