どうも、お久しぶりの日記更新です。
コミケ75 新刊 ペルソナ4雪子本 20p 400円
75y]




無事入稿はしたんですが、入稿後印刷会社から電話で
「画像が小さいので少し拡大していいか?字が少し切れるかも」
との電話が。
ど、どんだけ拡大するつもりなんだろ・・ドキドキ
解像度も大きさもばっちりなはずなんだけど。(今確認したけど平気だ)
もしおかしくなってたら・・・・多分売らないで後日委託で刷りなおそうかなと。
もしそうなったらごめんねorz
まぁ大丈夫だとは思うけど・・・・

あと右上の文字 FANて文字二つ入ってるけど

これはわかっててやったんだからね!

ミスじゃないんだから!


そりゃ一日で仕上げりゃこんな事もならぁーな!あ?あ?
一文字じゃ俺の雪子愛は表せないんだ、だから二文字にしたの!
他にもやってる人いるでしょ?は?誰かって?
そらぁおしえらんねぇ、企業ひみつってもんだ。
シール欲しかったらチョコ食えよ、そう言うこった。

ごめんなさい・・・・あーもぉ消えてなくなりたい

あ、単行本 「着ラブ♥」 発売中、みてね!


