桃姫 7月号
■桃姫7月号載ってますー
よろしければ見てやってくだされー

■腱鞘炎
まだ痛みはあるものの、少し和らいだかな?って感じです。
少々多めに休んだからかな。
まぁまだ痛いんですが。
季節的に右足首も痛くなるんですが
腱鞘炎も右なので、無意識に左に体重が傾くのが
なんか嫌。

■作業
今月も作業中につき引きこもりつつかきかき。
今回のは前からやりたかったネタを・・・
ネタっつーか服装?

本当はもっと色々絡めてやりたいんだけど
イマイチ頭の中でネタをまとめきれていないって言うか。
連続もの描ける人ってほんとすごい。
やっぱりもっと本とかよまないとだめねー。
まぁ読んでも10p行くころには飽きてしまう感じがしないでもない。
でも、話作るのうまい人やシーンの演出のうまい人って
本読んでるよなぁ・・・(って感じがする

■音楽
原稿中は大抵ヘッドフォンで音楽かラジオなんですが
現在ラジオ以外の時間はマクロスFのサントラ「娘フロ。」
エンドレスで聞いております。


■ペルソナ3
まだ終わってな・・・・・エリザベスつええええ

今やってる原稿おわったらマクロスF最初から見るんだ俺


080606

