スポンサーサイト
タイトル毎回思いつく人ってすごいと思う
そろそろ引っ越したいなーと思っております。
部屋がカオス・・・・本棚買わないとどうにもこうにも
ならない感じで、でも棚買っても置く場所がなぁ・・・
次は床は畳以外がいいなぁ。畳だと椅子を動かすと
どんどんはげていくので。今はマット引いてるけど
たまに引っかかって椅子動かなくなるし。

まぁ引越し費用が勿体無いと思ってる内はここに
すみそうですな。下がイレブンなのもでかい。

げんしけん2、三話?みるとイベント出たくなります。
つーか自分的にここが一番好きで見たかったところなので今後
どうしよう・・・

気がついたらこどものじかんのDVDを予約していた・・

拍手レス、遅くなって本当にすいません。

>単行本読ませて頂きました。久しぶりに「萌え」という感覚を取り戻>せました。個人的には、絵描きの娘の話がお気に入りです。

ありがとうございます!感覚を取り戻すきっかけになった
だけでも嬉しいです。絵描きの娘はデザイン自体はすんなり出た
気がしたのですが、もう少し活発にするべきか迷いました。
が、今見ればこれ位がよかったのかなーと一安心。
よかったらまたみてやってくださいー。

>キミキスだめだったんですか~?  睦月さんお気に入りの作品でし>たよね?ぼくは原作やってないんでふつーに観てますが。やはり原作>からはいった方がよかったのかな

お気に入りですよー!もう一度本出したいくらいに!
アニメはゲームやってない人なら特に問題なく見れると
思いますよー。僕の場合はあまりにゲームとの違いに
うまく入り込めないというかなんと言うか・・・
「変えるにしてもこんな風に変えなくてもorz」
そんな感じなので、逆に知らなければ普通に
見られるんじゃないかなー。絵は個人的に好きだし
設定資料でないかなーとか思っております。
それだけにショックが・・・orz
どっちにしても、ゲームもお勧めなのでぜひやってみてください!



e

最近絵がまた不安定に・・・orz
スポンサーサイト
