テレビ
自分はテレビはあんまり見ません。
起きた時に目が冴えるまでニュース見るくらい?
あとはサッカーもか。

なのでアニメとか全然わかんないです。
ネットで放送始まるよって見かけて見る感じです。
あーCATVでドラゴンボールとかは見てるときもあるか。
最近だとFateくらい?ちゃんと見たの。
レコーダーとか持ってないんで録画とか無理だし
そうなると毎週同じ時間にテレビに向かわなくてはいけません。

コレがきついんです・・・

性格がいい加減でめんどくさがりなんでそれなら
見ないでもいいやぁ・・と
逆にレコーダー買えば見るの一気に増える気もするけど
別に無くても困らないし・・・

まぁマイペースが一番って事で・・・

そんな自分が久しぶりに見ようと思ったキミキス!
前の日記でも書いたように楽しみにしてたんで
バッチリみましたぜ

感想
もう見ない

どうも僕には合わないようで・・絵とかすんごい好み
なんですが・・・
個人的な意見ですがあの素朴さというか、ありそうな
世界観の中に平気で赤い髪の毛とかだしたりとか。
ストーリーに関してはもう語りたくありません。
まぁ聞きたい人もいないと思うけど。

まぁきっと自分が特殊なんですよね・・この固い脳みそが
憎いですわ~
あ~楽しみにしてたんで落ち込み中~

お知らせ
ペンギンクラブ山賊版11月号に漫画載ってます(たぶん、まだ現物見てないんでまだ不安)

ps11.jpg

ちょいといつもと違う感じですがよろしければ見てやってくださいー
ちなみに前編です。
11

