スポンサーサイト
単行本&コミケ
単行本「着たまましようよ」本日発売ーわーい
まだ現物見てないので(今日届くはず)実感
ゼロなんですが、友達から「早売り見たー」
とかメール来たり、早くも感想のメールも頂けたりと
少しずつ「あ~本当なんだ」と思っています。
でもやっぱりなんか信じられないねwホントなの?
そんな感じ。

でも、本人相当嬉しいです、一人でビール片手に
乾杯するくらい。「よーしパパ今日機嫌良いから枝豆もつけちゃうぞー」
そんあ感じ。今日は秋刀魚もつけちゃおうと思うんだ。

仕事の合間にちょこっと本屋見に行こうかな・・・
なにこのドキドキ感・・・

恋?

それは違うと思うぞ。

コミケ参加した方、お疲れ様でした~
自分も行きましたー一般で。

久しぶりのコミケ一般参加、買い物あいさつ回りを
こなせる体力はすでに自分にはありませんでした・・orz
つーか足悪いこと忘れる位最初飛ばしていたんですが
昼ぐらいから足首から変な音と痛みが・・・
あまりに久しぶりではしゃぎすぎたね睦月君・・・

つーか小学生か俺は。

コミケ後、3日後位からふつーに歩けるように
なりました。今後は気をつけよう・・・orz

会えなかった方、挨拶いけなかった方、本当にごめんなさい。
次こそは必ず!  いやきっと・・・

表紙

スポンサーサイト
