夏コミ
夏コミの新刊

20140809.jpg

日曜日 東地区 "ケ" ブロック 28b

モバマス、楓さんの本です
今回もEINさんに塗ってもらいました!忙しいのにありがとう!さすがですよ!綺麗!
Einさんのページはこちら
当日はなにかおまけがつけられたら・・・コピー本とか?
あるかないかは半々・・なかったらごめんね

コミケいけない方は書店で委託もしますのでぜひぜひ
とらのあな≪http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/12/040030231299.html
メロンブックス≪http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001075876_jankb_koimoyou.php?LIVRET=off

単行本の感想、拍手やメール、本当にありがとうございます!
返信できていませんがちゃんと受け取っております。
辛い時見て元気もらってます
