特になし
久しぶりにカラーやっとるんですが
すっかり忘れてますね・・・
去年の冬コミの本以来かなやるのは。
しかもあの時は1日で終わらせるという
無茶をやらかして散々な出来栄えでorz

あの時は時間が無かったけど今回は!

そう思っていましたが~

時間があっても大して変わってない気が・・

むむむ、そろそろ新しい塗りの本でも買って
勉強した方がよさそう。(いつやるんだとか言わないよう)

最近は雨が降ってばかりで足が痛いので外に出る機会が
全然ありません~晴れないかな。
