スポンサーサイト
遅すぎ&お仕事のお知らせ
今更ですが(ホント遅すぎ・・・)
夏コミお疲れ様でした~
今回はたくさん声をかけて頂いて
とてもうれしかったです!
体調崩してから一発目の本(漫画は2本目かな)だったので
至らないところが多々ありましたが、すこしでも楽しんでいただけたらと


次もきりりんで申し込みしました。

●お仕事のおしらせ●
ペンギンクラブ10月号で久しぶりに載っていますー
「一番大事な進路希望」 24p

120911.jpg

<拍手返信 新刊買えずorz再販予定とかなかですか?
再販はちょっとわからないですが、まだ在庫はあるので(とらのあなは確認できるので)
通販に回してもらえるようにお願いしてみます。
一応、次のイベントでも持って行くので(数はまだわかりませんが)
あいまいな返事で申し訳ないです・・・・
スポンサーサイト
