スポンサーサイト
単行本24日発売!&桐乃同人誌再販(サンプル追記アリ)
どうも睦月です
今年になって余りにも色々なことがありすぎて
体調を崩しています。
そんな中、なんとかここまでこぎつけました
単行本4冊絵「誘惑スイートタイム」24日発売4表紙
久しぶりに自分でカラー塗りました・・・やっぱり苦手です。
書店様でおまけに付くイラストカードも描きました。

イラストカードの付く書店様
●とらのあな様
●メロンブックス様
●オータムリーフ様
●まんが王さま
●後もう一枚・・はフリーらしいです。
サンプル画像、小さくてごめんね
ペーパーサンプル120322


そんでもってもう一つ
単行本に合わせてこんなことしてみました
120317j.jpg
とらのあな様にて下記3種類お願いしています
「妹×嫉妬 眼鏡っ娘」
「妹×チャット 止まないホンネ」
「妹×ドキドキ ウエディングSP」

「眼鏡っ娘」「チャット」←文字クリックで飛べます
2点に関してはすでに納品されています。
上の2作はそこそこの数納品したのでまぁしばらく平気かなぁ・・残ったらどーしよ・・

ウエディングSP」も納品されました←文字クリックで飛べます

前にWeb拍手で再販希望してくれたかたに届くといいなぁ

以上、よろしくですよー


スポンサーサイト
