久しぶりの山賊版
ただいま山賊版!

120114


数々の汚点経験をつんで我は帰ってきたぞよ


そんなわけで今月はペンギンクラブ山賊版に漫画載ってます。

フキダシつけ忘れ・・トーン張り忘れ・・ごめんなさい

次はまたペンギンクラブに戻るらしいですよ

先日久しぶりにペンギンクラブ編集部行って来ました。
打ち合わせすらどんだけぶりかと・・・・ごめんなさい
でもサボってるわけじゃないの・・ちょっと外が怖いだけ

いつぶりかのアンケートも見ました。
送ってくれた人ありがとう
ニヤニヤしちゃったよ!!うれしくて

お知らせ1
単行本でます!
久しぶりだよ!!たぶん三月

お知らせ2
冬コミ同人誌1月後半に再販します。
いつもと同じでとらのあな様にて
始まる頃にはまたお知らせします。


拍手レス
12:13  いつも応援してます♪

ありがとう・・その一言で僕は頑張れます。かなりマジで。
