Comic1☆8参加します
Comi1参加します!
JunkBoxComi1-8表紙

新刊は俺妹きりりん本です
« 服を新調する度に兄貴が興奮してきて超ウザいんですけど? »
20pとちょっと薄いですが・・単行本作業と重なっちゃって
形にできただけで奇跡ですハイ

表紙はイラストレーターのEin先生に塗ってもらいました!HPはこちら→Longcake

さすがですよ上手・・・これからもお願いします(オイ


会場でのお値段300円
その他には前回のきりりん本
«本格的に兄と結ばれるように仕向けてみました»
500円
モバマス加蓮ちゃん本
«加蓮ちゃんはプロデューサーの事が好きですきでしょうがない?»
500円

の2種類も少し持っていきます。
本格的に~在庫ラストです。

後はペーパーをつけれたら…なかったらごめんね
冬コミで配布したおまけきりりん本、今回再配布を考えましたが
告知の遅れもあって夏コミに再配布したいと思います。申し訳ないです。

あと今回1人参加なのでスケブなどは難しいです・・ごめんね
ではでは、明日あいましょー
単行本!
単行本でまーす、4月25日発売です!
140421.jpg

ようやくですよ!今回も脱いでません!脱ぎません!脱がせません!
おまけは
●とらのあな様(カラー
●メロンブックス様(カラー
●まんが王様
●オータムリーフ様
●その他(COMICZIN様など~

140421-2-2.jpg

久しぶりの単行本ですがどうぞよろしく~
