お仕事とコミケと
どうも睦月です。
いろいろあった2012年もいよいよ終わりが近いですね。
終わりよければすべてよし。うん

まずはお仕事の方から
ペンギンクラブ2月号
「立花さんは目つきでソンしてる?」
121229.jpg
ごめんなさいトーンの貼り忘れ目立ちます・・・orz
貼り忘れだけならまだ「このおバカさん」で済むんですが(すまないよ)
へこむのが一度貼って、肌トーンを塗りやすくするために
一回レイヤー非表示にしてそのまま・・つまり
作業的にはちゃんとやって、データー上にもあるのに・・・・非表示のまま・・・おおぅ
気を付けます・・

次はコミケのお知らせ
新刊「妹×複雑?もやもや気分」500円
今回は新刊のみになります。ペーパーくらいは作れるかも・・なかったらごめんなさい
夏の即刊も持っていきますがとても少ないです。
1212292.jpg

以上です、今年一年ありがとうございましたー
来年も頑張りましょうー
