夏コミと同人誌再販のお知らせ
どうも睦月です。
お知らせが2つほど

●夏コミスペース取れていました

日曜日 東地区“イ”ブロック-30a

今回も俺妹桐乃本の予定です。

●同人誌再販のお知らせ

俺妹本
妹×チャット 止まないホンネ

妹×嫉妬 眼鏡っ娘!?

アルトネリコ本
fried dough

上記3点の同人誌がとらのあな様にて通販開始しました。
よろしければぜひ

妹×ドキ2 ウエディングSPも再販手続き済ませています。
印刷所がちがうため、まだ納品されていませんが20日前後には
搬入されるかなーと。

以上お知らせでした。
仕事もスローペースですが進めています

拍手レス
>イラリクうけてますか?
すいません現在は受け付けておりません
「仕事しろよ!」
てなっちゃうので・・・・

あと「お大事に」などメッセージくれた方
ありがとうございました。
うれしかったです。

では、今回はコレにて
