特になし
お久しぶりです。
睦月です。

単行本発売からあっという間に一ヶ月以上経ちました。
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!
すこしでも楽しんで頂けたならうれしいです。

今回は拍手の方でも感想、意見などたくさんもらえて
とてもうれしいです!送ってくれた方ありがとう!
ローラの感想が結構あって「反省要素満載」と
本に書いた自分的にはとても救われました。

近況としては、前回も書きましたが、ちょっとムリしすぎたのか
体調崩してお医者さんにストップかけられまして、静養しています。

とはいっても、スローペースですがぼちぼち描けるようになってきたので
あせらず徐々に戻していきたい感じです。
たぶん夏コミ前には・・・・な感じです。

描けない分、いろいろ自分の漫画を見直して課題を出してみたんですが
なんつーかもぅ・・・もっとがんばらないとね!





