単行本24日発売!&桐乃同人誌再販(サンプル追記アリ)
どうも睦月です
今年になって余りにも色々なことがありすぎて
体調を崩しています。
そんな中、なんとかここまでこぎつけました
単行本4冊絵「誘惑スイートタイム」24日発売4表紙
久しぶりに自分でカラー塗りました・・・やっぱり苦手です。
書店様でおまけに付くイラストカードも描きました。

イラストカードの付く書店様
●とらのあな様
●メロンブックス様
●オータムリーフ様
●まんが王さま
●後もう一枚・・はフリーらしいです。
サンプル画像、小さくてごめんね
ペーパーサンプル120322


そんでもってもう一つ
単行本に合わせてこんなことしてみました
120317j.jpg
とらのあな様にて下記3種類お願いしています
「妹×嫉妬 眼鏡っ娘」
「妹×チャット 止まないホンネ」
「妹×ドキドキ ウエディングSP」

「眼鏡っ娘」「チャット」←文字クリックで飛べます
2点に関してはすでに納品されています。
上の2作はそこそこの数納品したのでまぁしばらく平気かなぁ・・残ったらどーしよ・・

ウエディングSP」も納品されました←文字クリックで飛べます

前にWeb拍手で再販希望してくれたかたに届くといいなぁ

以上、よろしくですよー


ペンギンクラブ4月号
120229.jpg



どうも睦月です
ペンギンクラブ4月号
「見栄っ張りの意地っ張り」
載っています。  たぶん
まだ献本きてないから・・・
この漫画も単行本掲載予定なんだけど
修正間に合うかなぁ・・・見ないと確認できないよ
配達屋さん明日にはお願いします!まじで!
つーか直すところがないのが1番ですけれども。
最近どうにもトーンの貼り忘れが多くorz

この間アンケート見てきました。
送ってくれた人ありがとう!
おかげで気力回復です。


拍手レス

>妹×チャット 止まないホンネも再販してください。(1行目のみ転載)
メガネ→チャット→ウエディングと絵が違いすぎてどうしたものか・・・
1度再販はしようと思ったんですがどうにも時期を逃しちゃった感じが。夏コミ前にもう一度検討してみます。
なにかいい方法ないかなぁ。