冬コミのお知らせ
冬コミ参加します

土曜日 東地区 "チ" ブロック 35a

何とか本の形になりました・・・
俺妹 桐乃本です
表紙画像はここに上げると横に
はみ出ちゃうのでPixivにあげました→pixivにGO


当日の予定
●新刊 妹×ドキ2 ウエディングSP 400円
●即刊(前回の)妹×チャット 止まないホンネ 500円 
予備分のみなので残り少

あとはなにかダンボールから出てきたらもっていきますがたぶん何も無いかなぁと

表紙のポスターが目印だ!
あと終了前くらいにポスター誰かもらってくれるとうれしいかも・・・
いらないっすかそうですか・・

今回はペーパーとかつけれるかもー


あと仕事の方は
来年の山賊版にのるらしいです。つーか一昨日知りましたw
拍手で教えてくれた方ありがとー
また発売日付近にお知らせします。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

1203

ペンギンクラブ1月号 拾われ少女

ついに1月号が・・・はやいですねぇ・・
そんなわけで漫画載ってます。
次の漫画も上げました・・・が
予告に名前載ってなかったので次いつかは不明です。
まぁそんなに間はあかないんじゃないかなーと。

冬コミ
土曜日 東地区 "チ" ブロック 35a
今回も参加します・・が
本は今から描くのでどうなるか・・最悪コピーとか?
薄くてもオフセで作りたいとはおもうのですが・・
ジャンル?俺妹桐乃ですいわせんな恥ずかしい
きりりんのウェディング姿しか書きたくないんだ俺は!

拍手返信、贈れちゃってごめんなさい
<ほぼ月1の連載ですね。単行本何時ごろですか?
いつなんだろう・・つーか出してもらえるのかすら不明ですのでなんとも・・
本数的にはそろそろいけるのかな?うーん
