ペンギンクラブ12月号
111101

前回の日記で「急用」を「休養」と書いたおかげで
どうにも「お前さぼってたんじゃね?」的に思われてそうだなぁとか思ってしまっています・・・

ペンギンクラブ12月号に漫画載っております、よろしければぜひとも。
次の漫画も入稿済みなのでのる・・はず?

田舎に行ったとき従兄弟に北海道産の風邪をもらいまして
熱は出るやら咳は止まらないやらで死にそうでした。
ひさしぶに風邪ひいたなぁ・・もうやだ・・・
ペンギンクラブ11月号
111007


ごめんなさい休養で田舎に行っていたりしたので
更新が遅れてしまいました。

そんなわけでペンギンクラブ11月号に漫画載っております。
今回のはものすごい時間との戦いだった原稿なので
見直すとまぁ書き直したいところ満載で。

こちらからネットでアンケートもできるそうですよ。
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m01


拍手返信


>夏コミお疲れ様でした。初めて同人誌を買ったのですが~

返信遅くなってごめんなさい、見てくれてありがとうございます!
次も桐乃でいくつもりですよー、あとはスペースしだいって事ですな!