ペンギンクラブ6月号


ペンギンクラブ6月号発売中

お久しぶりの睦月です。
前回書いたとおり、活動再開させていただきます。

1年ちょっと間が開いてしまいましたが
また毎月・・とは言い切れませんが
できるだけ良いペースでやっていけたらなぁと思います。

この一年ちょっと、色々やってきたつもりですが
すこしでも今後に生かせたらなぁ・・と。

とりあえず現在、絵柄模索中です・・・不安定な感じが
目に付きましたらごめんなさい。
一年前より頭身少し下げてみたり、目の書き方変えたり
もう少し時間かかりそうです。

とにかく、また見て貰えるよう、コツコツやっていきますので
よろしくお願いします!
ちなみに次回作はすでに入稿済みです(超良い子入稿!)
その次も描いています。
載る雑誌はちょっと変わるかもなので
決まり次第お知らせします

さらに別件でもうすぐ漫画のお知らせが出来ると思います。
また近いうちに告知します。

拍手返信です。遅くなっちゃってたりぬけちゃってたらごめんなさい

>新刊単行本待ってます。
>単行本早く出して~
当分出ないかと・・・・ごめんなさい
数そろっても絵柄が安定してないと・・うーん・・難しいですね現実は

>桐乃の眼鏡本、面白かったですw 
>意外と眼鏡に合うなーっていうか、あの服装も好きなので、もう、大興奮でした(*´Д`)
あの服かわいいですよね!ね! よかった同士がいて!
周りは黒猫派が多くてつらいですが僕は桐乃一筋なんです。あーきりりん・・・

>黒猫かかないんですか?
桐乃が出ない俺妹なんて・・・
20110406

お久しぶりです、睦月です。
更新してない間に世の中色々ありましたが
自分は大丈夫です。

一日も早く、被災地の方々に日常、笑顔が戻ってきますように・・

