コミケのこと2
明日のお知らせなどー

冬コミ 金曜日 東地区“I”ブロック-13b

■販売物

○新刊 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない桐乃本
   妹×嫉妬 眼鏡っ娘!? 36p 500円

○即刊

fried dough
アルトネリコ3ティリア本 32p 500円


AI Shitai2
アマガミ 七咲本 28p 500円

以上になります。

アマガミ本は再販分の予備分になりますので
今回がラストになります。
1は手元にないので2のみになりますが
お話的にはつながりはありません。

もう今年も終わりなんですねー早いものです。
出発まで原稿ペン入れしてコミケ突入します。

なんか寒いようなのでみなさまお気をつけて。
ではよいコミケをー
コミケのお話
79sp

冬コミ 金曜日 東地区“I”ブロック-13b

新刊は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」桐乃本
上の画像が表紙です。
エロスな部分は眼鏡無しの部分もありますので
眼鏡派でない方にも大丈夫かなぁと・・・大丈夫かなぁ


先日表紙本文共に入稿してきました。
表紙作成の日数を計算に入れ忘れるとか
どんだけボケナスだよ自分はorz

オマケのコピー本とかも作りたいけど・・むりぽかなぁ
仕事のボツ集とか需要なさそうだしねぇ

そんな訳で仕事の原稿入ってます。がんばるぞー