お久しぶりです。
どうもお久しぶりです、間が空いちゃってごめんなさい。
コミケ、桃姫原稿、単行本発売と続いて、なんとなく一区切りついた感じで
アルトネリコ3をやりつつ(まだクリアしていませんが・・・・3人も
良いキャラがいるよどうしよう)ぬぼーっとしております。

この前のコミケ、桃姫原稿ではコミスタでペン入れをしてみました。
桃姫はさらに下書きも。もうちょっとでフルデジタルですよ。

一応、ココ最近は別の所での原稿準備にはいっています。
なんとか見てもらえるところまで行きたいところです。
その原稿の間にコミスタの操作勉強とか・・そんな最近です
3Dがどうもよくわからない・・あとトーン削りがどうも
納得いきません・・・むぅ。

単行本感想ありがとうございました!

HPの方にも前に書きましたが、ペーパーのもらえるところを教えてもらえたり
「ココのお店はこうでした」みたいなのもあってとてもうれしかったですー

拍手の返信で感想の中にレスできそうな部分抜粋レス~

>ロリキャラとかあまり書かないのですか?色々な年齢のキャラを見てみたいです。
描きたいですよーただあまり若すぎるのは難しいかも・・・
てか色々厳しい時期、世の中でなんて書いてよいのやらw気にしすぎなのかなぁ自分
でも頭の中やネタをメモするノートにネタはあったりします。
一番描きたい年代はちゅ・・・いややめておこうw

>男2女2の話とか何話か続く話とか見てみたいです。
描くの大変なんで却下です!
なんてのは嘘で、(あ、描くのは確かに大変かも)そろそろ続きものを描いてみたいので
3pネタとかも考えています。男2女2・・今後の課題ということでひとつ

>個人的にはこの路線を堅持して貰えると嬉しかったりします
大丈夫です、でもたまに裸が出ても許してくださいね。
ちなみに最近マイブームはマフラーっ娘です。
冬はいいですね、最高だですよ。外でないけど・・・
ちょっと長めのマフラーで口元隠れてるのなんて最高だと思うんですよ!

>PS掲載分は1作も入らなかったんですね・・・ ちと残念。
>桃姫掲載分も「私の秘密」だけ漏れたのは何か意図おありですか
PS分はちょっと厳しいかも・・絵が大分前なので今との(本的に)バランスがとりにくいので
入れるとすると、どうバランスをとるのかが問題に。
夏の決心とか、話的には何とかもう一度日の目を見れるようにしたいのですが。
「私の秘密」に関しては、ページの都合です。これはペン入れもPCなんで
修正可能なので次に入れますよー

>漫画のダウンロード販売
一応、2冊目のは出るらしいとの話はありましたが、それっきりさっぱりなんででないのかなぁ・・と。

ついったーやってるんですが、どうもあっち書いてると
更新した気分になっていかんですなぁ。
