なんだか
ブログにログインしてもいつもの画面が出ないで
更新できないよ・・・な感じでしたがなんとか。

えー今月の漫画はお休みです。理由は引越しとかです。
えー桃姫予告に名前出てますが、事前に伝えていたので
決して落としたとかではなく・・本当ですよ。
引越し以外にも色々あったんですが、結局まだ液タブ使えない
状態で(もうすぐ使えるようになります、液タブ用の机がまだ無いんですよ)
まだ漫画を完成に持っていける環境じゃないのですね。
とりあえず、次の桃姫用の下書き描きつついろいろやってます。
形になればいいなぁ。
ちなみに次の漫画はちょいと実験入ってます。
まぁ他の人から見ればこんなの当たり前だよって感じのですが・・
自分にとってはちょいと冒険です。


あとは単行本お話もチラホラと、決まったらお知らせします。

>拍手返信
夏の新刊の感想送ってくれた方で 「あとがきの妄想、形になりますかね?」*一部抜粋
のお返事。

一応その方向で考えています~後書時間ギリギリだったのにあんなに
書いちゃうくらい描きたのであります。
あとは時間がとれるか・・
