桃姫3月号
2月号の告知すっかり忘れ・・・すいませんorz
もう3月号出ますね。

んーつやベタ失敗!

今回の原稿やっている間はやたらへこみモード全開で
「日本の景気が悪いのも全部僕のせいだ・・」
くらいへこんでおりました。
理由?わからないw

今は来月用の桃姫原稿中で、その次は桃姫お休みで
別の雑誌の原稿やる予定です。
久しぶりですね、別のところの原稿やるの。

拍手、返信できなくて本当にごめんなさい。
押してくれている方ありがとう!

>ポプリ8月号が2回出てますよ~
コメント一部抜粋で、わかるかな・・
ミス教えていただきありがとうございました~
抜けている一回分ですが、データーが行方不明でorz
見つかり次第、補正しまする。

>単行本未収録作品はいつ本になりますか?
これは・・なんともいえない感じでして・・
もう載せない!って決めちゃえば同人誌で
「未収録作品集~」とか出すんですが。
載る可能性0って訳じゃないので・・むずかしいなぁ世の中

>単行本買いましたー(あきばなんで早売りしてました) 全部持っている話でしたが
>初めて読んだ時から好きだったラスト近くの2話(姉弟モノ)
>が入っていて嬉しかったです♪
お買い上げありがとうございます!
秋葉原早いですよねぇ。発売日二日後くらいに見に行って
ちゃんとあるの見てホッとした覚えが~
姉弟のやつはつけペン初期ので載せようか相当迷いましたw(私の暇のつぶし方も)

>あけおめです~、年末に単行本買っていますよー。
>更に増したエロ描写がよきかな、よきかな~
>あー、それと。以前の同人誌である「Believe」「love is alive」
>を3年ほど前から気長に探していたのですが、
>年末に大阪の日本橋をうろついていた際に
>2冊揃ってたまたま発見しました
>勿論、即抑えました。まぁ、こんな気長な奴がファンにいるってのを
>片隅にでも留めておいて頂けると幸いですー。
お買い上げありがとうございます!
エロさ・・もっと出せるよう精進します!しないとご飯がっ!
また懐かしい同人誌タイトルを・・・今見返すと・・・
おぅわ!描いた本人にはものすごい破壊力であります。
love is aliveは今の仕事のきっかけとなった本ですので
特に思い入れが深いです。
Believeは印刷所に多大なるご迷惑を・・orz
たしかこの本からpcで本文もやるようになったんじゃないかなぁ~

とか書いて違ったらはずかしいよ自分。

>あけおめです。雪子本おいしかったです(^q^)
あけおめです!(遅い・・ごめんなさい)
雪子本見てくれてありがとうございます!
つぎはもうちょいページを増やせるようがんばりたい所存・・
とか言いつつ、次はもっとやばいスケジュールになりそうでorz

あー雪子ーはやく追加ディスクでないかな・・

>冬コミお疲れ様でした。お会いできてよかったです。
>(「着たまま大賛成です。何故脱ぐのかと・・・」と申した人です)
>自分の好みは着たままの青姦です。これからも応援しますので頑張ってください!
全部載せちゃって平気かな?声かけて頂いてありがとうございました!
着たまま青姦大賛成です!大好物です!
青姦で服全脱ぎは納得できないであります!
これは声を大にして言いたい!

青姦で服全脱ぎは納得できないであります!

周りに賛同者が居ません!寂しいであります!
個人的趣味を言うとおパンツも脱がないで欲しいであります!

ずらそうよ!

横にクィッと!

えーなにが言いたいのかというと
声かけて頂いて本当にうれしかったんです。
ありがとうございました!

>Nさん
またもイニシャルで・・自分のサインはホントサインとは言えないものですよw
なんつーかサインってよりも「名簿に書いた名前?」って感じで~
えー本当のこと言いますとサインとか考えたこと無いので
書けな・・・
いつかサラサラッとかっこいいサイン書いて見たい!
まぁそれ以前に書き方わからないのでw
本汚れちゃうからそのままで!

>冬コミお疲れさまでした~ 以前、ご参考になれば…と
>リストをメールさせていただいた者です。
>新刊買いました♪ ちょうど私がスペース立ち寄った時は、
>煙草吸いに行かれたとのことで売り子さんしかいらっしゃらなかったので
>「単行本買いましたー」とお話できなかったのが心残りでしたが
>まあタイミングの問題なんで仕方ないなと。今後も応援してます♪ 頑張ってください!
拍手溜めちゃったので、上でした返事とかぶっちゃいましたね・・ごめんなさい。
あらためて、新刊、単行本見て下さりありがとうございます!
メール、本当に助かりました!
折角来て頂いたのに不在で申し訳ないです・・あータバコのバカバカ!orz

>単行本の表紙って初恋の人ですか?
そうです、綾乃さんです。制服は元々は漫画中の服装でしたが
色々ありまして服とかは変わりました。
表紙製作ではグラフィッカー様や担当様に相当お世話になりまして
おかげで想像していた以上に良い感じの表紙になりました。
最初試し刷り?みたいの見たときの感想は
「グラフィッカーってすげー!」でした。
自分もあの半分くらいでいいので塗れるようになりたい・・


ちなみに単行本関係で頂きました感想や拍手で
一番人気(とか書くと大げさだなぁな)は綾乃さん。
教えてくれた方々ありがとぉーー
自分で描いたキャラを良かったと言ってもらえるのって
とても幸せ。
