あけましてお疲れ様でした
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そしてコミケお疲れ様でした&ありがとうございました!
おかげ様で新刊は二時半くらいには完売することが出来ました(時間違うかも?記憶が・・)
開場についてダンボールの本確認した時に予想以上の予備分が入っていて
「こりゃ持ち帰り大変かなぁ・・」とか考えていたんですが
終わってみれば、万歳な結果で本当にほっとしております。
まぁその分即刊の在庫ちょっと多めになっちゃったけどw
今後チョコチョコ売っていこうと思っております。

単行本オマケ本、まだ少しだけ残っているので
今後のイベントでも声かけていただければお渡ししますので
よかったらぜひ。残りは少ないので無くなっちゃったらごめんなさい。

新刊は今回より、少し少なく刷るくらいがちょうどいいのかなぁうちのサークルは。
今回は単行本発売直後って事でもあるので、次も同じ部数とか刷ると
絶対帰り涙目になる自分が安易に想像できます。

単行本の感想とか買ったよとかいっぱい聞けました!
自分は幸せ者です、はい。
声かけてくださった方々、本当にありがとうございました!
また、お会いできなかった方々、本当にごめんなさい。
今回も寝ないで参加だったのでちゃんと話せたか不安でしたが・・
大丈夫だったかな・・不安だ・・・

これからも、出来る限りイベントは参加の方向で考えていきたいです。
コミケ以外も今年は出たいなぁ・・いや、でる。  うんきっと。

今年の目標は切れ痔にならないことです。
12月にトイレで絶叫するくらい酷いのがきて(もう平気ですが)
ちょっと色々考えないとなぁ・・って感じです。

漫画の方は エロさを増す 方向でがんばりたいです。
なんていうの?実用度UPみたいな?

とか言いつつ、なーんも変わらないのが自分w

そろそろ今までと違う感じのも描いていきたいです。
あ、でも陵辱系は無理。何でだろうね、描けば何事も経験になるのに。
あとそろそろ裸も描くよ。

ようやく年末までの蓄積してきていた疲労が抜けてきました。
明日からがんばるよ!

きっとあした同じ事言ってる気が・・・
やばいんだってスケジュール狂ってるってレベルじゃないんだ・・

そんな僕ですが、今年もよろしくお願い致します。





