桃姫10月号
夏コミからあっという間に半月
本当、時間の流れがあっというまです。

改めて当日スペースに来てくださった方
ありがとうございました。

次回冬コミ申し込みました。ペルソナ4です。
雪子可愛いよ雪子

来年はサンクリとかも参加してみたいです。ひっそりとね。
コピー誌とかで落書き本とか出してみたいです。

拍手れす、遅れてごめんなさい

>油断していたら委託通販潰滅~
なんか3日当日夜帰って見てみたら終わってましたね・・
申し訳ありません。
未だに何部刷ってよいやら掴めませんorz
次のイベント参加の時に店舗で残った分もって行くので
その時はサイトでお知らせしますのでその時にお願い致します。
数が少ないときはその事も書きますので。


>三宮店でお買い上げ報告の方
報告、感想ありがとうございまーす!
とりあえずはじめてのSAIだったので色々不安でしたが
最低限見れる感じでなのよりです。
後は自分の画力を上げるのみ~
そこが大変なわけですが・・

再販についてですが、今のところ予定はありません。

■お仕事情報■
桃姫10月号
先月お休みだったので一ヶ月ぶりです。

夏コミ挟んでの締め切りは大変きつぅございました。
もう二度と経験したくない辛さ・・
気がついたら歌ってんの俺

次の漫画のひとコマ
080830.jpg

夏コミ
三日目 東Q-29b
「一人ぼっちのシルファさん」
B5 24p 400円

うん、久しぶりの参加。新刊出ます。
先月中に入稿するという良い子ぶり。
そのかわり仕事ネーム切ったらコマ多めで
結局大変で悪い子っぷり。
今回はSAIってハイテク使ってみました。
どう出るか楽しみ。

もし目も当てられない状況だったらどうしよ・・・
まぁ自分のプリンターで出したら問題なさそうだったけど。

でもいいの、今の俺にはペルソナ4があるから。
次のイベントはP4で決定だ。



でれたらいいな

■お知らせ■
今月はお仕事お休みーです。