あつい
あつい・・・
窓をあけてもムシムシするし
ペルソナ4、情報遮断継続中ー
やりてえぇえぇえええよぉ



お知らせ
blogの拍手、少し前から停止しましたー
これからはweb拍手一本でいきまする。
桃姫 八月号
桃姫八月号、漫画載っています。
よろしければぜひー
あと
http://www.s2comix.com/
なんか出版社のHPができたみたいです!
正確には漫画部門のHP?なんていえばいいんだろ?
まぁとにかく、見本が見れたり
アンケートが送れたりといろいろあるみたいなので
そちらもぜひ~そしてアンケートで
睦月に(ry

■今回の原稿■
下の画像はグレースケーールですが
雑誌の方はトーン化して載っています。

前々からトーン化して載せたいと思っていまして
今回実行してみたのですが・・・
むむむ・・・これはちょっと考え直した方がいいのかも。
今回は線も少し太めに描いたのですが
これもんん~どうにも納得いかないと言うかなんと言うか。

とりあえず線は元に戻そう・・・
トーンはどーしよ・・
正直ちょっとショックなり~はーん

■お知らせ■
来月は桃姫お休みです。

080707