桃姫 6月号
ゴールデンウィーーークッ!!!

■桃姫6月号載ってますー
よろしければぜひ。

今月号っていつもより早いのね
そっかゴールデンウィークだもなぁ。
出版社から本が送られてきてきて気がつきましたわ。

■最近の睦月
腱鞘炎になりましたー!いぇーい
ちょっと体重かけると(起き上がるときとか)かなり痛い。
むーまいったぞ。
あとやたら頭がボーっとする・・なんだろ?
まさか恋?

外でねーのに?w誰によ?
まぁ脳内彼女作るのは得意なんで毎日忙しいけど。


■娯楽
ペルソナ3が面白い、毎日少しずつ進めております。
ゆかりっち最高。戦闘でスカートがひらひらするたび
俺どきどき。
フェスも買ってあるけど、やるのは当分先になりそうであります。

■今後の事とか
夏ぐらいにHPを復活させようと思います。
このブログはどうしようかなぁ・・このままでも良いのかな。
更新速度事態はまぁ変わらないけど。
同人もぼちぼちやりたいしなぁ・・
やりたいジャンルがイマイチないのがな・・と
思ったけどペルソナ3でイイジャンとか思ってみたり。

080503

桃姫6月号サンプル
毎回どこ載せようか迷います。
どの絵もぶっちゃけイマイ(ry
