お久しぶりの更新です。

最近はネット環境を切断するために
おきてすぐにネットのつながっているケーブルを抜くように
しています。ネットするのは一日の作業終わったときだけー
ただでさえ描くの遅いんだからこれくらいしないとね。

ネットあまり見なくなって思うのは自分の性格が
ネット向きじゃないなーって事です。
なんでも深く考えすぎるタイプで頭の切り替えが下手なんで
何かひとつ考え始めちゃうと作業にも影響が・・・

とりあえずしばらくはネット半断ちでいこうかなと考え中~

今日は久しぶりに漫画喫茶行ってきました。
寝るために・・・orz
今向かいの家が建て替え中で音がすごいのに加えて
火災報知器の設置が自分の住んでるところも始まって
とても寝れる環境じゃないので脱出ってことで漫画喫茶。

や、昼寝てる自分が悪いんですけどねー

で、着いて軽く飯食って寝る前にTo LOVEる4巻辺りから読んで
最新刊読み終わるころにそういえば俺全巻持ってるのになんで
ここで読むのか考え込んで、答えでないから酒飲んで寝ようと
思ってビールの大サイズ頼んだらグラスのサイズが小さめの
ピッチャー?位のサイズで口あんぐり状態。半ヤケで飯食いなおそうと
お好み焼き頼んだらこれがうまくて食いまくってお腹パンパンで寝。
寝心地は悪くないが首が痛い・・椅子だししょうがないけどこれはきつい
ネットカフェ難民とか話題になってるけどこれ毎日はきついと思いつつ寝。

夕方首押さえつつ帰ってきて今まで原稿~。

ここまで書いて思ったけど日記ってよりも単なる報告ですな。

To LOVEる・・アニメ見逃したーーーーーーーーーーーーーーーーー


桃姫5月号、漫画載ってますー
よろしければぜひー
来月も載れる様に踏ん張り中!

絵に関してはまだまだ苦戦中です。
なんか浅いけど長い沼をひたすら歩いてる感じ。
不調から抜け出せん感じであーもう

でも踏ん張る。To LOVEる







080409

