あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

・・・・・
わかってるってホントすいません

久しぶりに日記書こうにも特に書くことないんだよなぁ。
家から特に出る用事ないし・・・
唯一のフットサルも雪で中止だったし・・・
雪の中駅の途中まで歩いてたさ・・・

あ、昨日久しぶりに買い物行った。
TH2の新作とその場買いでアリスソフトの新作かいました。
PCゲーム雑誌もさっぱり見なくなったので
新作発売とかさっぱりです・・うーんよろしくないなぁ。
ソフマップで買ったんですが何か色々ついてきましたよ。
最近はおまけもすごいね~
小さいポスターとか大きさも手ごろで実に良いです。
貼らないけど・・・や、貼ると色落ちとかするの嫌なんで。
そういえば同人でもおまけでつけてる所あったなぁ。

■お仕事のお話
日記書いていた間も原稿は描いてましたよーふつーに。
桃姫2月号も、今売ってる3月号も載ってます~
まだの人はよかったらみてやってくださいな。
もうすぐ出る4月号(↓の絵)も載ってますのでぜひひとつ。
今回のはちょいと絵が荒れ気味なんですが・・・
一応、手抜きとかそういった形ではなく
少しずつこう描き方?変えてたりしてまだ思考錯誤中というか
なんというか。

とか言いつつ大して変わってないかもorz
いいの、自己満足と言われても。
おかしくならない程度に毎回思考錯誤していこうと思います。
黒をうまく使えるようになりたい。
男は描きたくない・・・
とあと今年は一本くらい全裸エロスも書こう。
今まで全裸0はさすがにどうかと思うの。

でもなぁ・・脱がすとやる気半減するんだよなぁ・・・
みんなそうだよね?
ナースもののAVで開始5分で全裸になったら
むかつくでしょ?
頭にナースキャップ?つけてりゃナースなんて
お代官様が許しても俺はゆるさん!

でも上だけ裸でスカートだけ履いてると
結構許せちゃうんだよね・・面白いね人って。


そんなわけで今年もよろしくお願いします。

睦月

04

