たいとるなし
お久しぶりの更新です。

年末進行も終わり、ほっとするまもなく来年の来年の原稿に
取り掛かっています。お正月休みとかあるしねー。

年の瀬が近づいてくるにつれて、運が悪くなってる気がするので
来年は初詣とか厄払いとかいこうかなーとか思っております。
まぁ寒いからいかないとかありそうですが・・・・

昨日は出版社の忘年会に行ってきました。
楽しかったですー話してくれた方に大感謝!
人と話すの久しぶりでしゃべりすぎ大反省。
でもいいの、来年からはプラス思考でいくって決めたので
その予行練習ってことで!
でも反省はする。  弱い・・・


もうすぐコミケですねー昨日も話し聞いてると
出るという方がいっぱいでして・いいなぁうらやましー


拍手レス、久しぶりですんません・・・年末進行中の
少し流れちゃったかもorz

>桃姫読みました~ 成年誌としてはライト感覚だけどよかったです。応援してます!
ありがとうございます!やっぱりもう少し濃いほうがいいでしょうか?
雑誌的にもその方がいいかなと思っているんですが何分どう変えればいいか
今は探っている感じで・・もっとHのほうも盛り込めるよう頑張っていきたい所存であります!

>ねおたろうさん
ペン入れのことありがとうございましたー!うれしかったです。
ペン入れって3日もやらないと下手になるってどこかで聞いたので
やっぱりこまめに使うようにしないとだめかなーって思います。
原稿終盤になると慣れてきて楽しいんですけどね、最初が・・

>桃姫に掲載ですか。次号予告にお名前が無かったのでどうかされたかなと思いましたが、>杞憂でよかったです。失礼ですが、描を猫と見間違えてしまいました。猫の食事やりが仕>事かいっ!と突っ込んでしまうところでした。
感想ありがとうございます!突然ってわけでは無かったんですが
ちょっと告知が不足してましたね・・ごめんなさい。
猫と描はモニターが大きくても間違えそうですな・・
「今日も一日猫いてますた」
ほらぱっと見わかんな・・・

桃姫1月号
桃姫1月号に漫画載ってます!
たぶんです!なぜならまだ現物見ていないから・・orz
ちなみに今回の娘は次も出ますーつーか今やってる原稿ですが。
よかったら見てくださいー。

年末進行継続中で新PC来ても開ける暇ないっつーか
むしろ部屋のカオスっぷりが酷くなってどうすんだよと。
寝る部屋は比較的綺麗なんだけど
お絵かき部屋がもう酷すぎなんです。

写真でもあげて見せたいけどシャイな僕にそんなことは
出来ませぬ

つーか見たら普通に引くと思うので・・・



今回の娘↓たまには下書き版でも

071208