タイトル毎回思いつく人ってすごいと思う
そろそろ引っ越したいなーと思っております。
部屋がカオス・・・・本棚買わないとどうにもこうにも
ならない感じで、でも棚買っても置く場所がなぁ・・・
次は床は畳以外がいいなぁ。畳だと椅子を動かすと
どんどんはげていくので。今はマット引いてるけど
たまに引っかかって椅子動かなくなるし。

まぁ引越し費用が勿体無いと思ってる内はここに
すみそうですな。下がイレブンなのもでかい。

げんしけん2、三話?みるとイベント出たくなります。
つーか自分的にここが一番好きで見たかったところなので今後
どうしよう・・・

気がついたらこどものじかんのDVDを予約していた・・

拍手レス、遅くなって本当にすいません。

>単行本読ませて頂きました。久しぶりに「萌え」という感覚を取り戻>せました。個人的には、絵描きの娘の話がお気に入りです。

ありがとうございます!感覚を取り戻すきっかけになった
だけでも嬉しいです。絵描きの娘はデザイン自体はすんなり出た
気がしたのですが、もう少し活発にするべきか迷いました。
が、今見ればこれ位がよかったのかなーと一安心。
よかったらまたみてやってくださいー。

>キミキスだめだったんですか~?  睦月さんお気に入りの作品でし>たよね?ぼくは原作やってないんでふつーに観てますが。やはり原作>からはいった方がよかったのかな

お気に入りですよー!もう一度本出したいくらいに!
アニメはゲームやってない人なら特に問題なく見れると
思いますよー。僕の場合はあまりにゲームとの違いに
うまく入り込めないというかなんと言うか・・・
「変えるにしてもこんな風に変えなくてもorz」
そんな感じなので、逆に知らなければ普通に
見られるんじゃないかなー。絵は個人的に好きだし
設定資料でないかなーとか思っております。
それだけにショックが・・・orz
どっちにしても、ゲームもお勧めなのでぜひやってみてください!



e

最近絵がまた不安定に・・・orz
テレビ
自分はテレビはあんまり見ません。
起きた時に目が冴えるまでニュース見るくらい?
あとはサッカーもか。

なのでアニメとか全然わかんないです。
ネットで放送始まるよって見かけて見る感じです。
あーCATVでドラゴンボールとかは見てるときもあるか。
最近だとFateくらい?ちゃんと見たの。
レコーダーとか持ってないんで録画とか無理だし
そうなると毎週同じ時間にテレビに向かわなくてはいけません。

コレがきついんです・・・

性格がいい加減でめんどくさがりなんでそれなら
見ないでもいいやぁ・・と
逆にレコーダー買えば見るの一気に増える気もするけど
別に無くても困らないし・・・

まぁマイペースが一番って事で・・・

そんな自分が久しぶりに見ようと思ったキミキス!
前の日記でも書いたように楽しみにしてたんで
バッチリみましたぜ

感想
もう見ない

どうも僕には合わないようで・・絵とかすんごい好み
なんですが・・・
個人的な意見ですがあの素朴さというか、ありそうな
世界観の中に平気で赤い髪の毛とかだしたりとか。
ストーリーに関してはもう語りたくありません。
まぁ聞きたい人もいないと思うけど。

まぁきっと自分が特殊なんですよね・・この固い脳みそが
憎いですわ~
あ~楽しみにしてたんで落ち込み中~

お知らせ
ペンギンクラブ山賊版11月号に漫画載ってます(たぶん、まだ現物見てないんでまだ不安)

ps11.jpg

ちょいといつもと違う感じですがよろしければ見てやってくださいー
ちなみに前編です。
11

