ぎっくり腰もようやく痛みが和らいできました。
まだ痛いけど・・・
治りかけで下書きに入ってるので
痛みがぶりっかえさないかやや不安。

単行本の感想ありがとうございました~
嬉しくて何度も読み返させていただいております。
一応今月十日まできた分までは返信完了しました。
その後の分もこれから合間を縫って返信させて
頂きますので、もう少々お待ちいただければと・・
返事来てないyoって方がいましたら
下のメルアドまでお手数ですが
もう一度お願いします~

現在過去同人誌の一覧つくっとるのですが
いくつか足りない・・コピー紙のがいくつか。
データーどこいった・・orz

ゲームのアニメ化はあまり好きではない睦月ですが
キミキスは見るよー
最初は全然見る気無しでしたが
放送開始が近づくにつれ楽しみに・・・


たまには落書き投下
合間に気分転換に描いてるものなので
汚いまま~ノ=○


ra

スポンサーサイト
ぎっくり腰
なんすかね?腰が痛くて目が覚めたら一時間ぐらい
起き上がれませんよ・・・・・
一日経って寝るころにはほとんど痛みは消えてるから
症状的に微妙というかなんというか。

今日は新宿行ってアルトリネコ2と鳩2の予約をしてきました。
ゲームで楽しみなのは久しぶりですよ。
アルトネリコ2はキャラが今のところちょっと不安。
前作ミシャがお気に入りな自分。

そんな訳で?色々レス返しを・・と思ったんですが
ブログについてる拍手で疑問が。
と、思ったけどまぁ深く考えすぎてもあれだし・・・

そんな訳でレス、遅くなっちゃってごめんなさい。

<ねおたろうさん
単行本ゲットありがとうございます~それと拍手見て
初めてここにメールアドレスが無いことに気がつきました・・・
一応お仕事してる身としてどうなのよ俺orz
一応リンクからいけるHPの方にはあるんですがわかりにくいし
わかり難くてごめんなさい。この記事書き終えましたらここにも
追加いたします。

<竹田信繁さん
どうもーお久しぶりです、ようやく形になりましたよ~
竹田さんも活動頑張ってくださいー。
ちなみに自分の同人は・・・・年末TH2の新しいのも出るし
何かででたいです。

<るんさん
着衣好きいらっしゃ~い♪いいっすよねー着たままって。
描くのは大変ですが(特に仕上げとか・・・)やっぱり
素っ裸ではなんか納得が出来ない自分。下書きでは体も描いているんですが
どんなにうまく描けても服は着せちゃいます・・・

<スケブの方
どうもーお久しぶりです!これからも少しでも良くなるように
描いていきますのでまた見てやってくださいー
お姉ちゃん系を描くとなぜか感想が多いんですよね。
いま波がきてるのかな?

ここからは名前なしの方~文載せますのでそちらで判別を~
<単行本が出たのですね。おめでとうございます。
<個人的には先生の描かれる女の子の表情が、
<感情が描かれてるようで好きです。そして制服も(笑)。
<二冊目も勝手に期待してます。

ありがとうございます!表情はもっと深みというか
なんかもっとこう出来ないかなーってのが増えてきたので
また好きといってもらえるよう頑張りますー。
に、二冊目・・・で、出るといいな(え

>単行本、買いましたよ。タマ姉の同人書かれている時から楽しませて頂いてお>りますー。
おぉ、タマ姉の本の時から!ありがとうございます!
年末にゲーム出るんですよねー
またタマ姉本出したいです・・実はもう一本話が浮かんできてるんです。
とか言いつつ、ちゃる&よっちも楽しみな自分。
めっきり同人誌作らなくなって、イベント行く度に涙目な自分ですorz

<着たまましようよ…グッジョブ!
今考えるとタイトル直球もいいところですなw
最初は着衣なんちゃら淫行とかに決まりそうだったんですが
結局今のものに。まぁどっちでも着てることはわかるので問題なし。うん。

<まさか全部脱いでないとは・・・・ごちそうさまでした、
お粗末さまでした。また良かったら見てくださいね~
脱がさんよ・・?

以上、拍手レスでした、いくつか流れちゃったかも・・ごめんなさい。

そうそう、後、言わなきゃ×2と思っていたんですが・・

後書きの俺の字・・汚いにも程があろうかとwwwww
見た瞬間「ヒドスwwww」

あそこだけ読み飛ばし推奨。

メールも返し始めますのでもう少しお待ちください~







ねむい・・
どうも睦月です。
ただいま追い込み中で更新できずにもうしわけありません。

単行本の感想下さった方、拍手くださった方ありがとうございました!
返信は今週中には何とか。もう少々おまちくださいー。

■お知らせ
山賊版10月号、前にもお知らせしましたが載りませんorz