単行本&コミケ
単行本「着たまましようよ」本日発売ーわーい
まだ現物見てないので(今日届くはず)実感
ゼロなんですが、友達から「早売り見たー」
とかメール来たり、早くも感想のメールも頂けたりと
少しずつ「あ~本当なんだ」と思っています。
でもやっぱりなんか信じられないねwホントなの?
そんな感じ。

でも、本人相当嬉しいです、一人でビール片手に
乾杯するくらい。「よーしパパ今日機嫌良いから枝豆もつけちゃうぞー」
そんあ感じ。今日は秋刀魚もつけちゃおうと思うんだ。

仕事の合間にちょこっと本屋見に行こうかな・・・
なにこのドキドキ感・・・

恋?

それは違うと思うぞ。

コミケ参加した方、お疲れ様でした~
自分も行きましたー一般で。

久しぶりのコミケ一般参加、買い物あいさつ回りを
こなせる体力はすでに自分にはありませんでした・・orz
つーか足悪いこと忘れる位最初飛ばしていたんですが
昼ぐらいから足首から変な音と痛みが・・・
あまりに久しぶりではしゃぎすぎたね睦月君・・・

つーか小学生か俺は。

コミケ後、3日後位からふつーに歩けるように
なりました。今後は気をつけよう・・・orz

会えなかった方、挨拶いけなかった方、本当にごめんなさい。
次こそは必ず!  いやきっと・・・

表紙

おはようございます睦月です。

暑いですね・・絵を描いていると紙がすぐよれよれです・・。
そりゃ原稿放棄して夜の街を徘徊したいしますわな。
外もまぁ暑いんですが部屋よりはまぁ・・・

最近絵の調子が下降気味で大変です。
自分は画力とか無い分、時間をかけてなんとか見れる絵に
していくタイプですので調子が悪いとさらに時間がかかって
しまいます。きっと今の絵を変えたいんだろうと思いつつ
ではどう変えるのかはっきりとビジョンが見えないため
もがいている感じ?

うーんうまくいえない・・・まぁこの辺は描いていれば
いつかなんかつかめるだろう・・・
そうなればいいな。うん。

告知1 
今日発売の山賊版に漫画載りますー
(下の画像のです)
告知遅くなってごめんなさいー。
先月は載っていなかったので一ヶ月ぶりですね。
け、けしてさぼりとかでは・・・

最近眼鏡属性が急激に上がってきましたがなんでしょ?
描くの面倒なのに・・・(え

告知2
今月終わりごろに単行本出していただけることに
なりましたー(わーい
まだ表紙のデザイン等確定していませんが(絵は提出済み)
もうすこししたらお知らせします。

拍手レス
>ねおたろうさん
レス遅くなってごめんなさい、そしてありがとうございます!
祭りは行くかまだ確定はしていませんが行った際にはぜひ
寄らせて頂きます~

>夏コミの問い合わせ拍手下さった皆さん
すいません出ませんー出てたらきっと今ごろ各方面に
土下座してたんだろうなぁ・・・

070811

