特になし
久しぶりにカラーやっとるんですが
すっかり忘れてますね・・・
去年の冬コミの本以来かなやるのは。
しかもあの時は1日で終わらせるという
無茶をやらかして散々な出来栄えでorz

あの時は時間が無かったけど今回は!

そう思っていましたが~

時間があっても大して変わってない気が・・

むむむ、そろそろ新しい塗りの本でも買って
勉強した方がよさそう。(いつやるんだとか言わないよう)

最近は雨が降ってばかりで足が痛いので外に出る機会が
全然ありません~晴れないかな。
ジメジメ嫌い
ペン入れ終わり・・ライトボックス熱いです。
予定だともう原稿自体終わってるはずだったのに・・orz

来月はお金入んないので節約生活中です。
料理を作るのは嫌いじゃないのでまぁ特に不満は無い。

ただなぁ、コミケは金欠でパスかなぁ
行くならやっぱり買い物楽しみたいし、そのためには
お金いるしね~。

とかいいつつ、行くのが楽しみですでにワクテカ状態な
のは矛盾してますが。

まぁなんだかんだ言っててもどうせ当日はいるんだろ会場に。

拍手レス。遅くなってごめんなさい~
>はじめまして。履歴から来ました。マメに見てます。漫画も拝見。ユ>ビとかがせくしーで好きです。ペン入れは細かくて感心しました。た>まには日記更新してください(笑、では

漫画見てくださってありがとうございます~手を見てるって事は
かなりのつわものと見た!

て、手は書くの苦手なんでもっと頑張らんと俺!
に、日記は・・すんませんもう少し更新ふやしまする!
でも引きこもってるので書くことが・・orz

>あついです。今年もうちわの季節がやってきました。あのうちわは額縁>の中ですが。

お久しぶりです~あついですよね・・今はジメジメもあって
さらにきついですわー
>うちわ
もうあの絵を描いたのもかなり前になっちゃうんですよね、本当に
時間が経つのは早いです・・忘れられないうちに何とか
次の作品?を出したいです。なんだかんだであのタマ姉は
嬉しい意見が多く聞けてよかったですー。


気分転換の落書き・・てけとーに書くことがこんなに
良いのねー楽ー
raku

