あつい
あついっすわ・・早くも風邪でこの夏を
乗り切る自信がいきなり皆無な睦月です。

最近餃子にはまりまして・・きっかけはこの前
打ち合わせで編集部に行ったのですが近くに
餃子のお店がありまして・・
ちょっと前に、ラジオでもよく餃子の話が出ていて
気になっていたんですね。
基本的に中華系のお店に入るとラーメン大好きなんで
餃子はよっぽどおなかへっていないと食べないのですが
おそらく初めてかな・・餃子定食を頼みました。

あーおれ人生半分損してたわ。
うまいっすーうまかとです。
おまけにスープがついてくるんですね。
こんなうまいスープがつくですか。
うまぁ・・

この夏は餃子で乗り切ろうと思います。

PS山賊版7月号に漫画のりますー。
今回は仕事では初のペン入れ挑戦!って事で
自分でもどうな感じか怖・・いや楽しみです。

黒を使える喜びで調子に載って時間食ってしまい
仕上げが100パーいってないのが心残りですが・・
今後もペン入れでやっていきたい所存。


来月は大人の都合でお休みです~



7

