ようやく
体調復帰というか、なんというか。
原稿あげてからず~~~っと頭が重くて重くて・・・
なんか変に脱力感と頭痛?に包まれている感じでした。
まぁ単なる風邪じゃね?って噂もありますが。

今発売中の山賊版の線が薄すぎてションボリしちゃって
今回、お願いしてペンでやらせてもらったのですが
すげーーーーー疲れました・・いつもの倍は疲労が
溜まって・・みんなすごいなぁ・・。
手首なんかがちがちになってたしorz

そんなわけで次どう印刷されるのか楽しみです。
時間切れでパーフェクトな原稿ではありませんが
自分的に今後どうするかを決める参考になればいいなぁ
(大げさだなおい・・)

途中で止まってるシャイニングイクサやりたいのぅ。
夏コミはシリル本探しに行こうと計画中。サンクリも。


幾夜さん、はんざきさん、拍手ありがとー!

web拍手
web拍手設置してみました。
ご意見等いろいろぽちぽち
してやってください。
もちろん漫画の事とかも・・
こんな漫画かけーとか・・



なんかもうHPここでいいような感じも
してきた・・・

HPの方はほぼ元通りに直せそうです。
が・・・あげる絵が・・
どうも睦月です。

暑い日が続いたと思えば急に
雨で涼しくなったりで体調管理には
気をつけないといけない季節ですね。

頭痛くなってからこんな事言っても説得力ゼロですね。

最近描くスピードが一段と遅くなりました。
なんかもうへんに迷い込んじゃった感じで。
色々考えすぎなんですよね・・・わかってはいるんですが
・・・
まぁ力不足は今にわかった事じゃないんで
このままがんばるべー。

最近の俺の状況

月イチ漫画一本?そんあの余裕
  ∧_∧  バババッ
  ((.;.;)ω;)=つ≡つ
  (っ ≡lヽ,,lヽ
  /   (    ) 
 ( / ̄と.、   i 無茶だって・・・
      しーJ



山賊版6月号に漫画載ってます~
よろしければぜひぜひ~

6月号見本

暑い
世の中ゴールデンウィークも終盤。
気温も上がり部屋でへたれてます・・・
体重が増えてきたこともあり汗かきまくり。
紙がよれよれでゲンナリです。

もともと手汗が酷い体質?なので
今から夏が怖いですわ・・・。

最近いつにもまして絵について色々考え中。
PCで描くことを考えているんですが
どうやら描くためにはディスプレイを買わないと
いけない模様。

どんなに調節してもしっくり来ないし
なにより画面が横にぶれることが前々からあったのですが
ついに縦にジャンプすることまで覚えました。

つぎは何覚えてくれるんだろう・・・ワクワク
