久しぶりのゲーム購入
PS2のFateが今、届きました!
ゲーム買うのははもうほとんど通販ですなぁ・・・

TVは士郎の性格が自分には合わなく後半は見るのさえ
きつかったのですがゲームはどうなのかな?
でもDVDは全巻そろえたよ!
なんだかんだで面白かったし
結局このアニメ以降、毎週見てるの無いし。

つーかTVやる前に買ったPC版どうするのかね自分。

今回こそちゃんとやりたい。
いや、やろう

そしていつか凛の本をちゃんと・・

パッケージのイラストのためだけに凛のキャラCD
買ったしなぁ・・・

その前にHP何とかしなさいよ自分。

○お知らせ
何通か問い合わせがあったので。
現在同人イベントに参加の予定はありません。
夏も我慢して申し込みませんでした。
また参加できそうな時はここでお知らせします。

描くの遅くてすいません・・・
お知らせ
机のそばを軽く掃除していたらデジカメが出てきました。
買ったのいつだっけな・・・去年の夏過ぎくらい?
背景の資料集めのために買ったはずなんですが・・
持ち歩いたのは1回?
ほら、外に持っていくと落としそうな気が・・・


すいません、忘れただけですorz
二万くらいしたんだからもっと有効に使わんと。

ちなみに買ったとき何か撮ったかなと中を確認したんですが
食べかけのカップラーメンとか回ってる洗濯機とか
撮ってました。

もしタイムマシーンがあるなら当時の自分を引っ叩きに
いきた行きたいですわ・・・

お知らせ
11日発売の山賊版に漫画載ってます
よろしければぜひ!
参考に画像アップ!

ちゃんと表示されるかな・・

5月号見本

先日
出版社のお花見があって行ってきました。
ご一緒させていただいた方々、本当に
ありがとうございました!
最初は普通にお花見会場で飲んでいたのですが
寒いので居酒屋に移動。

何度か来てる居酒屋なのでどれがおいしいとか
少しはわかって来たので前回食べた豚足の煮物を
注文・・・うまいんすよこれが・・・

で、次ぎ来た時に絶対試したかったのが
豚足(あと野菜炒めとかもですが)とご飯
個人的においしい物に炭水化物をププラスして
食すとおいしさが役二倍になると俺様学会には
報告が来ています。

うまかったー超うまかったー


うーーまーーかーーたーー!

たとえ他の作家の方全員に
「あいつ豚足くってますわよ」
とか書かれても次もやるからね!


ツギハガマンシヨーorz
ナニモゼンインデカカナクテモ・・・

レベルアップ!
睦月の心が2ポイント折れた