ペンギンクラブ 2017年 7月号
ペンギンクラブ 2017年 7月号
170602

漫画載ってます
久しぶりの続きモノです

前回のアップロード画像・・・
ギザギザで見にくいすねぇ…ごめんなさいorz
単行本出ます!
どうも睦月です
早速ですが・・・・
単行本「このまま膣内で…」
4月30日発売します!


160428.jpg

文字無し表紙を上げてみるテスト

今回も色々特典描きました
リーフレット
とらのあな様⇒
イラストカード、ペーパー
まんが王様⇒
メロンブックス様⇒
オータムリーフ様⇒複製原画付

もう一枚はいつも通りどこかは不明・・・どこでしょう?
※追記 ツイッターでCOMICZIN新宿店であったとの情報を頂きました
     ZIN様系列ではあるようです

以上になります
2年ぶりの単行本よろしくです!

現在はまた雑誌外の仕事をしています・・ページ数多くて泣きそうです
まんがの方はちょいと間が空きますが
なるべく早く描きたい所存!
ペンギンクラブ 5月号
単行本作業ですっかり告知し忘れました・・・・・
発売中のペンギンクラブ5月号に
意識の境界線3話目が載っています


あわせて今月末30日単行本が!出ます!
6冊目です!ぜひとも!
また告知します~

一応特典?だけ先に
リーフレットがとらのあな様にて
メロンブックス様まんが王様
オータムリーフ様にてメッセージイラストペーパー
あとどこかわからんですがイラスト描きました

160416.jpg
ペンギンクラブ 2月号
160114.jpg
すぐ更新するといったなあれは嘘だ

ごめんなさいお正月は家を空けることすっかり忘れてまして・・・

今年もよろしくお願いします

ペンギンクラブ2月号発売中漫画載ってます
意識の境界線2話目です
もうちょい続く予定です
つぎのるのは・・ちょっと間が空くかな?

最後にコミケお疲れ様でした
来ていただいた方、声かけてくださった方
本当にありがとうございました!

今回も委託お願いしていますので
よろしければご利用ください~
とらのあな ●ここをクリック

メロンブックス ●ここをクリック

またひそかにやっていたいつもと違う系の漫画も描く予定です
というか絶賛ネーム中です難しい~
ペンギンクラブ12月号
ペンギンクラブ12月号載ってます!こんかいはお姉ちゃんモノです
次はそんなに間隔あかないで載ると思います、よろしくですよー
151030.jpg
たまには原稿外から、最初のイメージで描いたやつをうpうp